オチが秀逸なコピペ

オチが秀逸なコピペをまとめたサイトです

【44話】まだまだあるぜ!!皆笑い転げろよ!

636:彼氏いない歴774年 :2009/11/26(木) 17:26:37 ID:Cd11FGZ0 [sage]
冷え込みも厳しくなってきた朝
かわいい小学校低学年くらいの男の子が前方を歩いてたんだ
自転車で追い越そうとしたときに気付いた
その子耳当て付けてたんだよ
ヘッドホンみたいなやつね
それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?
だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてた
んでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに

「はなあったか~い」

って言ったw
ちょwおまえw天才かw危うく吹くとこだったwと思った次の瞬間

「みみさむ~い」

こんどこそ吹いたw

【43話】 【45話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system